こんな感じ
3を削除して、再ダウンロード・インストールしてもかわらず。
原因を知っている方々いますか。
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:2
08
30

木蘭の涙

BGMは3曲ランダム、その内の一曲について。
有るところで初めて聞き、嘘つきの詩に驚いた。俺は嘘は大嫌い、いずればれる。詩全体を聞いて意味が分かった、一緒に幸せにが先にあの世へ行ってしまった、思いは残したまま。その事への嘘つきらしい。
悲しい曲、当時者で有れば涙は自然に出てくるだろう。
[木蘭の涙]の続きを読む
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0

雨いつまで降るの、きようはカッパ着て作業したよ、午後からはどしゃ降り耐えられない。
パソコンで遊び、何曲かアップドラマの主題曲が多いなー。
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
08
26

ゴタゴタ


保証と言った方が分かり安い。
通称、共済、掛け捨て保証。この共済ちょっと問題我のは農作物共済、事故が起きればある程度保証してくれる。その共済掛け金は作付け面積収穫量によって様々、俺のかける面積なんか自分の資料と合わない、面積を役所に再調査依頼、あんのじょう違っていた。業者任せの書類で何年無駄な事を悔しい。
普通一般に一発ですませようと思うのなら立ち会って印押せ。
超悔しいけど、反発しない。君たち担当も当時と変わっているから攻めない。一生懸命やってくれた事に感謝したい。
行政も適当が有る、有ってはいけない。我が管理してあげようか、厳しいぞ。
変な性格になったものだ。
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0

太陽見るのは何日ぶりだろうか、忘れていた。雲は沢山ある隙間から日差しが、眩しい、暑い。
さあ、外に出て仕事だー。おー、御安全に。

  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
08
24

閉会式



オリンピックもいよいよ終わり、今度はパラリンピックかな。
色々な小道具が出て来た、跳ねるのもおもしろい、自転車見たいのは流行しそう。
さすが中国、人が多かった。少し輪が崩れたが、綺麗だった。

  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
 | Next Page»