Dreams Come True ・ドリカム、ダンロップタイヤCMなかなか乗りのある曲だね。
思わず、雪道でスピード出したくなります。
エクラと、ケロログで聞こえます。
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
SPEEDあしたの空、探し当てました。
たまに、あなたは当選されましたなんて画像でるけど当然無視する。
少しイコライザーで調整して、エクラとケロログにアップした。
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
10
27

耕耘作業

今現在の作業です、来年に向けてもう始まりです。
今月収穫されたばかりなのに、また繰り返し次も良い物が収穫出来るように。

トラクターに乗っている感じで見てください、撮影中片手運転と前方に集中出来なくて危なかったです。 

type="application/x-shockwave-flash" width="340" height="320">



  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
ひょんな事から始まり、実は今年の初め組の新年会が有った。
同年代の幼なじみ、俺より一週間遅く生まれた我は少し兄貴気分。
それが、武川の農産物自然食直売所「なごみ」知っているかって言うから店は知っていると答えた。経営者は長坂君だよと言うからおー、同級生。
我の役職がら色々話してくれた。

それが今度は直接話す様になった、きっかけは農業委員、公選で選ばれる重要な役職、説明会などで選挙にならないように二人で話しした。
無事二人して当選、議席も隣の席、偶然か。自分は以前の議席番号より一つ隣。
きょうふとブログを発見、早々リンクやること似ているなー。ブログの宣伝に少々手を加えた。
ホームページ読んだ方は、寄って見てください。
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
いゃーまいったなんて
こんな事書いて良いのかな、参考に読んででチョ。
実はこのブログにアクセス解析付けている、相手のホスト名よりどんな語句で検索されているか興味です。
それで、検索された方には何も文句は無いのです。沢山検索されるの好きです。
ほんで、本題。白州産農林48号と言う米の品種で検索されました。この米我が作った米なんです、知らない間にネットで販売されています。少し高いけど手数料込み買ってね、20年度産はまだ家に有ります。個々にはすでに販売しています、自分もホームページで販売しているけど誰も注文なし。我の方が安いと言うか、責任もって対応しているつもり。
19年度産は古米になるけど、ヨンパチはおいしくいただけます。
粘りが少し引けさっぱりに。新米は粘り十分、あごが痛くなるかも。
これにこりず検索してね
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
昨日の事である、元々旅客機の通り道で何時もにぎやか、たまにニアミス回避を見ることが出来る。
そんな中、静岡方面より富士川を上がって中山を基準に北に旋回するC−輸送機を間近に見る、数分後松本方面に進む小型飛行機。数時間後、松本方面より2機編隊のヘリコプター静岡方面へ飛行。数分後一機帰ってきた、あれまた静岡へ忘れ物したのかな。
たぶん、点検整備で愛知へ行ったり帰ったりしていると思う。アルプスは越せないのかな、レーダーにかかるの避けているのか。
税金で動いている、大事に長持ちさせたいね。
関係ないが、レミオロメン 翼アップした。
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
 | Next Page»