市長選挙無事に終わり圧勝、市長の奥様は我の同学年生。結構仲間が中年で活躍している、そんな事も有るかな。
今後は票で物を言うだろう、借金地獄早く解決し市民の福利厚生に寄与してほしい。
市議会選挙は票を三等分してしまった、二人ならと言う声も有るが出たいのだからしょうがない。ずば抜けて優秀の人がいれば当選しただろう、この町は今後4年間どうなるか。
4年後の選挙に向けてもう始まりだ、ちらほら候補者が出始めている。
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
11
15

疲れた

久しぶりに疲れた、月曜日仮設電気引き込みポール穴掘って立てた、その時は何処も痛く無く早く終わった。
次の現場仕事中あれ、背中の筋がおかしいはずれかかっている。はずれては大変、遅い準備運動始める、胸が苦しくなったやばい。
二三日苦しむ。
直ったら今度は、ログハウスの床下配線、昨日は楽勝だったが今日の床下は大変、痛さがぶり返してきた。あしたは休み、腰の休養をしなくては。
来週は仕上げの現場、今度は脚立に登り下りが大変、落ちないように。
歳と伴に痛い所沢山あり困ったもんだ。

あ、そうだ今日昼休みにラジオ聞いていたら良い音楽家に巡り有った。
早々に色々検索して音楽を聴いて見た、ついでにリンクもした。山梨県出身で身近に感じた、応援したい。
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
あのさー、何時も見て読んでくれて有り難う感謝感激。
俺は、一度決めた事は変わりません。この集落の方々に聞いて見て。
身近に同じ様な言動を使っている人がいます、まねじゃ無いけど、自分の価値をアピールしています。
昨日来てくれた様だけ副業しています、日中は家にいません。暗くなるとアルコールが入ります。
でも、俺はこの県の責任は追求します。
みんなに言っているつもりじゃないけど、前任者がチョト
中ちゃん・原ちゃんは大好きです、動くし早いから
また、横内か白倉か、白倉はいずれ国会か知事になる人。
俺も駆け引きしています。


このブログので秘密投稿してください、またはメールがあちらこちらに書いて有りますよ。


違う県庁職員だったらごめんなさい、どんどん情報収集に来てね、ね、ね、じゃー。
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
11
07

参った


だいぶ前から副業に復帰しているのだが、きょうは悲しいやら嬉しいのやら。
ふと、気が付けば上の奥歯が痛い涙が出る。出たまま今度は目がおかしい。
そんな中、いくつかの現場で仕事早々仕上げる。
最後の現場でそばにいた請負元の社長の電話が鳴る、話を聞いていると前に電気工事したお客さん。社長、ではすぐ電気屋向かわせますと返事。俺、行くと行っていないのに。
でも、行く気は100%有った、訳は甲府市内で近く、美人のいる細田歯科さん、こっちが強いかな。旦那様は長坂の細田歯科
自分の歯の痛さを見てもらおうと思ったけど、たばこのヤニだらけを見てもらうには恥ずかしい。
で、電気の漏電遮断機が働いた原因はわからず。美人助手さんに偶然だよと言ったら偶然はなんだと聞かれた。何かと何かが重なると起こると伝えた。その何かと何かは何だ、たまたまここのスイッチを押した時にそっちで何かしなかったかと聞くと何もしていない。
助手さんむー、私は電力を供給する方なのでレントゲンの機械屋さん呼んで一度中を点検してもらってくださいで最終決着。
でも漏電火災が心配になるので何時でも言ってください、しばらく甲府に現場が有るので立ち寄れますと。
当然、俺が黙っていれば請求書は上がらない。電気工事士の資格上国民の生命財産守ります。

賢い美人助手さんには、おっちゃん参った。


  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
いずれの選挙も、この田舎の風習では口より実行が一番人気・もてる。
ほんで当集落からも出馬する、90%が農家なのに非農家である。非常に危ない、自分はこの集落の農業関係のトップにいる。自分と候補者で少し話した、農業関係に力を貸してくれるのだったら押してやるよと。たとえば、稲刈りで手が必要な時は市議会休め、国の事業持ってこい等。
地域に合った綺麗な選挙戦を望む。
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
11
04

選挙戦

題名の通り戦いである
でも、あまりにもやりすぎると不評を買う。あきれてものも言えないよ・奇さん。
人の事色々言う前に、自分の身の回り整理しましょう。また、自分の主張は何ですか。人のやってきた事しか反論していない、国から銭持ってこられるかな。B型か
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
 |