やはり容量気になるから作り直し
5曲で12.5MB、時間13分こんなとこだろう
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
01
18

曲編集

バックグランドミュージックの入れ替え
個々の容量は2.5MB 3曲つなげれば7.5MBかつなげてみるか。
そうはうまくいかなかった10.9MBになってしまった、音量を下げれば下がるが標準より小さい音になってしまう。
これでしばらく我慢。
ポ−ルモ−リアグランドオ−ケストラ・ 天使のセレナ-デ 薇色のメヌエット 恋はみずいろ
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
01
10

久しぶり

お姉ちゃんへ
せっかく来たのだから何か書いていけシー。
青字見づらいとか。
じゃーね また
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
いゃー書くことが無いね、でも今年の書き始め何か書いてみよう。
とりあえずデザイン変更、なぜ黒っぽい背景、此は前記事が白で書いて有るから。ここまでは気づかず、当分コメント蘭は黒系だろう、ミスった。
暮れから新年にかけても、とりあえず何時もと変わらず。ただ元気な俺だが風邪を暮れに引いた、寒さもさほど感じ無かったが風の吹いている所で仕事。その日も元気100倍どんなモンだと自慢した。
しかし次の日から咳が出る、あれ、もしかしたら風邪ですかね。馬鹿は風邪を引かないと言うが、馬鹿したモンだ。熱も出ずただ咳を今でもしてる、仕事にもパソコン打つにも何の影響も無い。

そんな中
四日より委員の仕事を奉仕かな、農林水産省からの調査依頼。農地の現状を調べるのだが、手元資料と現場が合わない。田んぼが山になっている、畑に住宅が有る、早々地権者に問いかける。始末書付きで変更申請するよう指導した、前任者のチェックミスだ。この調査に三日かかった、当然燃料も。
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
 |