この前の記事での会議内容
市民から農地変更書類が色々上がってくる、これらの書類を審議し許可するか不許可にするか決定する。
そんな中、普通本来は許可後手を付けるのだが書類を間違って事前着工している物が有ったり、自然に山になった物が有る。
この審議に何時も同じ委員が色々言う、自分も前に言われた。俺の責任じゃねえー前任者の見過ごしだろう、その人に言ってくれヤー。自分は委員になってから責任待って色々見ているわーて言い返した。
みんなに嫌われている様だ、色々言わない方が身の安全だよ。
それで、当日ついにみんな切れた。嫌われ委員を上げてしまった、まずい同じ事例を適否二つに分かれた意見を述べたのだ。みんなはおかしいぞと。
自分も最後の・その他で、もう少し農地法勉強するように全員に呼びかけた。自分は若くしてもう7年委員をしているぞ、1年生うるさい。
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
あんまり身の回りで変化がないから、何も題材がない。しいて言えば軽トラがパンクかな、もう三日ほど前に乗ったら少しおかしい、あれと思ったら右前の空気が半分。やばい時間厳守で会議が始まる、このまま走ってみろ。会議には予定通り間に合った、普通だったら交換するのだが最近はスタンドではずしてそのまま修理。履き替えの手間が一つ減る、変な所で労力削減いいな。また、その日は定休日軽トラはそのまま。まだ空気は半分残っている、明日当たり点検修理してみるかな。
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
02
18

字の変換

windowsアップデート更新は良さそうで悪い、何で
自動更新設定にしておけばラクチン、でも何でも入ってしまう。これがシステムに悪影響を与える。手動更新にしておけば新更新が分からないし、おろそかになる。中間の設定もあるが、どちらかと言うと自動を使いたい。睡眠中にセット出来ているなど。
今、書いている理由は。テキスト言語設定が変わってしまっていた、韓国語だとか中国語が三個も。普通そこまで気が付かない、ネット上の文を書くのに苦労していた。最初はディスク容量かなんて、一生懸命軽くしていた。
でも、少しも改善されない。あれ良く見たら変な物が、はずしたら良くなった。
これでまた、意味もないことを書きましょう。
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
02
13

今年も

毎年もう10年は越しているかな、年度末の総会資料作りあきた秋田こまち。
今年は何枚書くのだ、今6枚書いた今晩は沢山書かないと後がやばい。
多分20枚ぐらいかな、早くしないと遊んでいる時間がない。
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
02
01

GTB5

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5)のGTB5やっと分かりました、それでも検索にあまり出ていないので此処で書いておこう。グーグルツールバー5と読むみたいです。
上のツールバーこれ以上広くしたくないし、下のスターテスバーは使っていない。画面は広く見たいですね、F11もいいけどやせったい。
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
 |