久しぶりのブログ投稿
なんせやることが多すぎて、ついつい雨降っても草刈やってしまいました。晴天になるのを待っていられなくて、仕事が溜まってしまうから。
きょうは晴天なんか進んでいる様にみえる、後何日で草刈が終了するだろう。
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
気がつきませんで、明日祭日。
て、事は土曜日からは3連休。まったく、どうりで国道20号線がなかなか横断出来ないと今頃きずいた。
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
なかなかブログを書く時間が無いと言うか、寝てしまう。
きょうは昼寝をたっぷり、いまんとこさえている。
ただいまの作業は市の補助金で植えたヒメイワダレ草の管理に集中している、このままほったらかしても良いのだが、何か市の中で一番手入れが良いとか。
そりゃー大変だ大勢が見に来る、ついつい手を入れてしまう。
腰は痛いが、通行人の暖かい励ましにうっとり。本ページの裏の言葉、写真は沢山撮って有るのでその内アップ。
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
 |