この曲をアップするには、度胸が必要だった。
批判・クレームは無いかと、差別問題を詩にしている。昔からの部落問題今は開放に向かっている。自分も昔研究し部落を見に行った事がある、見た目は何も感じなかったが詩を良く聞くと悲しい。
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
昨年12月から、きょうまで忙しかった。
一服の時忙しいと言うと、世間様に白い目で見られると言われた。でも、忙しいは現実、これから少し保養をするか。
景気はいまいちだが、お金持っている人は沢山いる。大金は出せないけど50万円ぐらいはすぐ出す。そのような仕事を、月2件もやれば生活できる。
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
01
13

麓に雪が少ない、大雪警報も東部には出たけどこちらは何も。でも春の雪だ、これで終わりかな。寂しい、集落内雪掻き出来る様に機械セットしてあるのに。
出番が待ちどうしい
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
01
11

流行もの

さあー使ってみよう
ツイッター、愚痴こぼすには良いかも知れない。
  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
01
03

やっと

やっと、あまり標準語ではない気がするが
ここでは一仕事終わった意味
年末にいたずら好きな我は、色々パソコン部品を9万円程買い込み。本来はハードディスクのみにしようと思っていた、しかしWINDOWS7もほしい金額を聞いて購入、以前よりお試し版を使っていたので様子は知っている店員にこれをくださいと。セブンを使うには今のメモリーでは物足りない、またもや1ギガのメモリーを2枚、計2.5ギガで動かしている。
ここまでは簡単に出来たのだが、そこからが参りました。データー移行で何回となく失敗、付属ソフトに飛びつき悩まされました。結果セブンOSから簡単に移動、最後に古い一太郎とオフィスその他をインストールして終わり。
三日はかかっていた、しかし勉強になった。

昨年の反省も書こうか思っているうちに新年、今年は少し景気回復してほしいな。


  1. 未分類 |
  2. トラックバック(-) | 
  3. コメント:0
 |